スポンサーリンク

2019年01月25日

「別に返せって言うなら、返すよ」

俺のLINE通話拒否※全員そうなんだけど。
が、気に入らない・・・30代既婚の同僚女性。



そして、感情に任せて・・・。

遂に「「HUBLOTの腕時計を返せ!」」
とLINEで言ってきたのだ。(いつか言われるかな?とは思っていたが)

嫁への言い訳も含め、ちょっと早すぎるタイミングである。

本音は、もう少し引き伸ばしたい。

だが、ここで引くと向こうの思うツボ


ならば?

俺は、ここで少し勝負を掛けてみることにした。
(まだ、向こうは「別れたくない」と思ってることを前提※俺はどっちでも良くなっている)

そして折り返しの電話である。


「返せ?って??別に返せって言うなら、返すよ」

「けど、お前それ本気で言ってんの???」

「すぐ時計返せ!とか、時計あげたのに・・・とか、
 何かあればそれを脅しのように使うけど、それ?どうかと思うよ。」

「相手が嫌がること、困ること言って、
 何とか自分の思い通りにしようとしてるだけじゃん。」

「このままだと本当に嫌いになりそうだわ。」

「わかった。もう本当にいいや、時計は家に送るから住所LINEしといて!!」

「住所をもらって送ったら、速攻でブロックするから、もう俺には一切関わらないで。」


と言って
電話を切ってみた・・・。

ブログランキングに参加しているので。
「ポチっと応援をよろしく。」
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185436259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク