2018年04月16日

まさかの落とし穴

21歳のJD(女子大生)との合コンをセッティングした!!!
俺のテンションも日に日に高くなっていった※年甲斐もなく


だが、21歳のJDとの合コンをセッティングして数日後・・・。
まさかの落とし穴が俺を待っていた・・・。


 その日・・・
 俺にはどうしても外せない予定が入っていることに。。。


 テンションは駄々下がりである・・・。

 上がっていた分、下げ幅が半端ない・・・。


ちなみに、そのブッキングした予定というのは?

彼女でも愛人でも嫁でもなく(このどれかの予定ならいくらでも調整可能だが)
右矢印1両親を食事に招待するというものだった!

しかも、予約を取るのに1ヶ月待ちの状態のお店である。

流石の俺も
この予定だけは、もうどうしようも出来ない。

21歳のJD(女子大生)との幹事だが、
今回は俺抜きでやってもらうことにしたのである。

ブログランキングに参加しているので。
「ポチっと応援をよろしく。」
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by ワル at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 21歳のJD(女子大生)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182991751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク

スポンサーリンク