スポンサーリンク

2017年03月20日

元高校球児だが知らなかった・・・

昨日は、
2017年の選抜高校野球が開幕した。

で、俺は元高校球児なんだが。

その2017年の選抜高校野球が開幕カードに
注目していた一戦があった。

日大三VS履正社


結果は優勝候補筆頭の
履正社が12−5で勝利したワケだが。

この試合で
日大三高校のエース
桜井修斗投手が

9回にマウンドを降り
センターへ。

で、交代した投手が打たれ
再度マウンドに。

だが、再度
桜井修斗投手が打たれ
センターへ。


全然問題ないと思ったら?
同一イニングで
「投手が一度ある守備位置についたら、
 再び投手となる以外に
 他の守備位置に移ることはできないし、
 投手に戻ってから
 投手以外の守備位置に移ることもできない」

ってルールがあるらしい。


元高校球児だが
このルール知らなかった・・・
で俺は、元高校球児だが知らなかった・・・


そもそもこのルールの意味がわからね・・・。

ブログランキングに参加しているので。
「ポチっと応援をよろしく。」
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
posted by ワル at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179147754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク