スポンサーリンク

2017年06月27日

だから、旦那にも相手されねーんだよ・・・

高校の同級生の主婦の話に戻そう・・・。


朝の満員電車の中・・・。

すごいモタレル内容のLINEをもらい、

http://waru.sblo.jp/article/180154428.html


俺は、どう返事を返そうか?
少し考えていた。。。

ま、ただ、ヤるにしても、
初めてでもないし、

とりあえず・・・

「OK、じゃ、日程合うときね!」
と返事した!!


するとちょっと時間を置いて、
高校の同級生の主婦からLINEが来た。。。



お互いに嫌な思いしたくないから先に言っとくね・・・。

・ゴムは絶対する
・口には出さない
・痛い事は絶対しない


など・・・・・の
いわゆるヤメてリストが
アホのように来た・・・。



てか、そんな事してねーし・・・。


ここにも書けない
お下劣なモノまで・・・。


というか、
お願いしている方が・・・。

いきなりヤメてリスト送ってくるとか。


この時点で
俺のテンションがガタ落ちである。。。


最近の俺はそんなに困ってないのだが・・・。


まして、この時間は、
会社に向かっている通勤ラッシュである・・・。


思わずこう思ってしまった。

だから、旦那にも相手されねーんだよ・・・。


と。

ブログランキングに参加しているので。
「ポチっと応援をよろしく。」
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

男の本音・男心 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

DV・モラハラ ブログランキングへ

スポンサーリンク

posted by ワル at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNSで再会した同級生

2017年06月26日

どこかで共通点があるから

なんだかんだと
男と女がお付き合いしたり
不倫したりするには
ワケがある。


で、最近思うのは・・・?

趣味とか
考え方とか

そうゆう部分で近い人なんだろうな。


うちの嫁とは
何年もご無沙汰で
時に、猟奇的だが・・・なんとか10年以上も続いた理由は

どこかで共通点があるから。

そんな風に思う。


会社の職場とか
サークル的なところから
恋愛に発展するのは
やっぱ共通している話題があるからなのだろう・・・。

と思う。


で、先日、友人から
ここを使っていると聞いた。

右矢印1恋活アプリ


あのメンタリストDaiGo監修した
いわゆる恋活アプリらしいんだが・・・。

心理テストから
ある程度趣味の合う異性を紹介してくれるとか?

登録には
facebookが必須らしいが
近況とかにはアップされないので
他のfacebookの友達にはバレないようだ。

1か月目は無料らしいから
使ってみても良いかもね?


友人いわく1日100円ぐらいの料金と
良心的でサクラがいないってのがポイント
みたいだ。

まー世の中
いろいろ便利なサイトとか多いよね。

ブログランキングに参加しているので。
「ポチっと応援をよろしく。」
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

男の本音・男心 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

DV・モラハラ ブログランキングへ

スポンサーリンク

posted by ワル at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月25日

目を疑うような内容のLINE

1年くらいぶりに
高校の同級生の主婦から
突然連絡がきた。

で、LINEブロックしてるので、
電話が掛かってきた。

しかも、朝一、通勤ラッシュの満員電車である・・・。


とりあえず、
俺は、LINEブロックを一時的に解除して、
用件をラインで送ってもらうように送った。


高校の同級生の主婦
「すると、話たい事があるの、時間作れない??」
と来た。

俺は、そもそもLINEブロックしていることも
あるので、出来れば会いたくはない・・・。


「急ぎ?」
と聞いてみると、

即既読になり
「急ぎ!と返信がきたので、

「じゃ、とりあえずLINEで送って!」
と伝えた!


「えぇ、何からどう話していいか分からない。。。」
と返信がきたので、


「話たい事から、話したいように話したら?」
と返した。。。


すると、、、いきなり、
目を疑うような内容のLINEが送られてきた・・・。


同級生の主婦
右矢印1「また、私に潮吹かせてほしいの。。
 遊べる体にして!!!」



・・・俺、やっぱ男優になるべきだったかな・・・?(笑ー)

ここでも言われたし・・・。

http://waru.sblo.jp/article/180130989.html


ま。少々、余談だが・・・。


と朝から、同級生の主婦
胃もたれ全開のLINEが送られてきたのだ!!


満員電車でスマホを開いて、
こんな目を疑うような内容のLINEが来ていたら、
周りの目が気になって仕方ない・・・。


返事は後でする事にして、
俺は、少し通勤電車で
同級生の主婦に、どう返事するか?
について考えていた。。。

ブログランキングに参加しているので。
「ポチっと応援をよろしく。」
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

男の本音・男心 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

DV・モラハラ ブログランキングへ

スポンサーリンク

posted by ワル at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNSで再会した同級生
スポンサーリンク

スポンサーリンク